ジレンマの風俗
TOP

風俗に行きたいけどお金がないので体験談を見まくって我慢しています。ここではその中から厳選したものを掲載しています。

えええFカップ?の風俗嬢にノックアウトです


とにかく大きな胸がすき。その旨に埋まりたい―っていう願望を持っている胸フェチです。だから風俗でおねーちゃんを選ぶときには胸優先。ほかはどうでもいい。そう、顔がどんなに不細工でもおいら胸しか目に入らないから、お胸がおっきい子ならどんな子でもいいの。こういうおっぱい星人という事を知っている友人が、ある情報を入手してきた。風俗店でもおいらたちが行かない地域にFカップ!!女子がいるらしい。しかもかなりのテクニックで、パイズリなんて一度してもらったらやめられないほどだという。こんなことを聞いておっぱい星人代表として行かないわけにいかない、という事で昨晩お世話になってきました。予約しないと無理ってことで、予約して1時間待ってやっとでしたけどね。もう重量あるなんてもんじゃないの。絵に描いたような、ほんとにマンガみたいなおっぱい。しかも全くたれてなーい。乳首ピンク―。素敵すぎる―。(笑)このパイズリがたまらん。ウワ、なんだこれって感じ。いつの間にかいってました。(笑)これはもうしばらくは、はまりまくりだろう。

耳で感じる風俗嬢でしたよ。


耳が弱い風俗嬢ってたまたまいるんですよね。先日遊んだ風俗嬢も、耳が弱い子でした。僕が耳を舐めるのが好きなので、ペロペロと舐めていたのですが、風俗嬢はそれにゾクゾクしたのか、かなり感じてくれてました。耳の責め方としては、まずは外側から舐めていき、耳の穴に下をゆっくりと入れるんです。ゆっくり入れないと、びっくりされてしまうので注意が必要ですね。そのまま舌を出したり抜いたりして、刺激すると女の子は感じてくれます。耳が弱い子だったら、これだけで満足してくれることも多いですよ。僕はそんなにテクニックがあるということでもないのですが、その時の風俗嬢はかなり感じてくれていたので、楽しかったと実感しています。彼女の耳は敏感すぎて、少し息をかけただけでもビクビクと感じてくれるのです。それが僕にとっては最高に癒されることとなったので、また時間があれば使わせていただきたいですね。耳責めはかなり楽しいので、お勧めのプレイです。

全くダメな風俗嬢


突撃して知らない風俗店に行った結果、結構痛い目にあいました。そこのお店はジャンルは普通にピンサロなんですが、いろんなサービスがあると思って期待した自分たちを見事に裏切ってくれました。値段はいたって普通の値段なんでぼったくりというわけではありません。ただし、店員の態度は最悪でした。無愛想な上にお釣りを間違えてくるんでしっかり伝えたんですが舌打ちされました。まさか、こんな仕打ちをされるとは思ってもいませんでしたので、正直かなりショックですね。自分としては単純にフェラやテコキで抜いてもらえればいいや、そんな簡単なイメージだったんですが、そこにたどり着くまでにいろんな思惑に揺さぶられたと思います。女の子がやってきたんですが、あからさまなくらいのやる気のない女の子でしたね。いやらしいという言葉は全く感じられないような、微妙な女の子でテクニックも全くなので正直いいところが見つからないという本当に困った風俗嬢でしたね。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ